お持ち帰りですか?(^^)

f0009997_11172935.jpg
ビニール袋があると、すかさず入り込みます。
・・それは紙袋でも、モノの隙間でもそうですが(笑)。

猫の本能なのでしょうかねぇ?

ポンと蹴~りゃ、にゃんと鳴ぁ~くぅ♪(笑)。

・・・って、笑いごとじゃねぇよっ!←ツッコミ。

もう「そのままゴミに出しちまうぞ!」っとか脅してもダメです。
好きなだけ入ってます。そのまま寝たりします。
危機管理能力が本気で欠如してるな、お前って思います。
そして、なぜか出てくる時には手に持つ方の穴、
つまり小さい方の穴から出ようとして、胴体が抜けなくなって
下半身袋に入ったままの格好で部屋中駆け回ってくれます(ーー;)。

お前、その鈍くささは・・・猫じゃねぇだろ・・・とか、マジに思います。

・・・愛い奴ですな♪←え、そんな〆でOK?(ーー;)。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 11:21

引き出しの中が好き

f0009997_11142259.jpg
画材を入れている収納ケースの中に入り込んでいます。
5段の奴で、ペンを入れている中に入っていますね。
絵の具入れてる奴の中に入っていたら、ちょっと悲惨なことに
なるかもしれないのですが・・・(笑)。
この引き出しは、押入の中に置いていて、絵を描く時に
必要な引き出しだけ持ち出して描くのですが、その際に、
スッポリと空いた部分にいつの間にか潜り込んでいるという訳です(^^;。
可愛いです。確かに可愛いです。
けど・・・引き出しを元に戻そうとしてサラが居たら、
「うおっ?!」と、心底ビックリしてしまいす。ドキドキ・・・。

しかし本人、「みゅう?」とか知らん顔なのですが・・・(ーー;)。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 11:16

雪とサラ

f0009997_11101899.jpg
雪の中のサラは毎年挑戦するテーマなんですけど
いつも保護色でハレーションおこして、真っ白で
なにも写ってない写真になるんです。
今回初めて背景に溶け込んでないサラが撮れました(笑)。

雪の中を歩くたびに、
「ぴっぴっ・・・ぴっぴっ・・・」
と片足ずつ雪を払いながら歩くんですよ。
そして雪に残った自分の足跡を匂うのです。

「くんかくんか・・・」
f0009997_11102852.jpg
「あのぉ・・・、サラ様、そろそろ部屋の中にお入りになられませんか?
 部屋が一向に温もらないので、戸を閉めたいんですけど・・・」

「やだ」←きっぱり!
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 11:12

おすましサラにゃん

f0009997_1174566.jpg
「綺麗だね、サラにゃん」

「みゅぅうん(何を当たり前なことを言ってるのかしら、こいつ)」

バックに溶け込むことなく、
珍しく綺麗にサラちゃんを撮影することが出来ております(笑)。

・・・しかし、畳のボロボロさが惜しいって感じ?(^^;。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 11:09

眠り姫 4連発 その④

f0009997_1105312.jpg
寝顔のアップなどを撮ってみましたが・・・いかがでしょう?

耳を伏せているところをみると、
どーやら私の存在をうっとうしがっているようですね(笑)。

「うるさいにゃよ。寝てる時くらい邪魔しにゃいでよねっ!」

・・・って、感じでしょうか?←分かってるなら、そっとしとけ(ーー;)。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 11:02

眠り姫 4連発 その③

f0009997_10323988.jpg
サラにゃんの足、どうなっているか・・・分かりますか?(笑)
背もたれの部分に手をついて
体はヒネって足が上向いているんですね・・・(?)

変なポーズして寝る奴です。

※この革張りの椅子は、私とサラとが奪い合って座っている奴です。
 凄く座り心地の良い奴なんですが、それはサラにもらしく、
 ちょっとでもスキを見せようものなら先に座られてしまうのですよ。
 故に、基本的に、サラの椅子、です(笑)。

 みゅふ~ん、私が買ったのにぃ~~・・・(;_q))クスン。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 10:59

眠り姫 4連発 その②

f0009997_10282472.jpg
縦横10個のオープンラックの一つをサラの為に
開けてやっているのですが、その中に入って寝ています。

※ボロが見えるので辺りを切ったら分かり難いですね(笑)。
 一応、2段目の右端に入ってるんですよ。

それにしても・・・
まんまるにうずくまってますねぇ・・・♪
手が、手が可愛いですぅ~~♪(萌萌)←親バカ(ーー;)。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 10:30

眠り姫 4連発 その①

f0009997_10252760.jpg
寝てます!完璧に寝込んでいます!!
しかも顔を「うねん」ってしてます!
いやぁ~~ん!!可愛いぃー!!

はぁはぁはぁはぁ・・・

・・・スミマセン、まったく客観的で無いコメントでした・・・(瞑目)。

いやしかし、これは・・・思わず写真にとって
誰彼問わずに見せびらかしたい寝姿ですよね!(力説)

・・・いい迷惑ですか?ドキドキ
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-23 10:26

サラにゃんお手入れ中

f0009997_936313.jpg
「みゅ?」

※毛繕い中のサラにゃんです。
分かり難いかもしれませんが、足投げ出してペタ座りしてるんですよ。
でもって、左手は床に付いていて、お腹の毛をブラッシングしたり右手の毛をブラッシングしたりしてるところなのです。
ぬおぉぉぉ~~~!
綺麗だよっ、サラにゃんっ!! ラブリー!!!(発狂)。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-11 09:37

転がるサラ

f0009997_9343497.jpg
ころん。ころん。ころろん・・・。

「みゅ?」

見てたのね、あんた。

※シーツの上を転げ回っていたサラにゃんを激写です。カメラを構えたら固まってしまいました。
うねんうねんしてる様子も撮れれば良かったのですが・・・(^^;。
[PR]
# by miya-miya38 | 2008-02-11 09:35